【世界一周】2023年出航!世界を一周して今までにない体験しませんか?

一度はこんな事思ったことがあるのでは無いでしょうか。

「世界を見て回りたい」

「世界を一周してみたい」

ほとんどの方が世界を一周してみたいと思ったことがあるのでは無いでしょうか。

 

そんな方に向けて2023年に出航する世界一周クルーズを紹介します。

夢のような時間が続く憧れの世界一周の船旅!

もちろん、ただ船に乗って世界を一周するだけではありません!

数々の世界遺産と出会えるんです!

一度は訪れたい世界遺産に数多く訪問出来ます!

サン・ピエトロ寺院マチュピチュにも行ける!

 

船だから辿り着ける、大自然との出会いもある

地球誕生46億年の歴史の中でつくられた大自然が魅せる、

圧倒的な景色や、(オーロラなど)人類の軌跡が紡ぎだした景観。

船旅だから見られる景色が世界にはたくさんあります。

 

世界中に知り合いがいる状態ができる?

楽しめるのは景色だけではありません。

現地の人との出会いも楽しめます。

世界には変わった店やおもしろい店がたくさん存在します。

買い物をしたり、カフェに入ったり。

テレビやネットでしか見たことがなかった国や地域で

知り合いをつくることができます。

その出会いが一生の宝物になるかもしれません。

 

クルーズ、3つのコース

2023年4月出発

北極航路 ヨーロッパ&中米コース

美しい極北の旅

極地の夏ならではの景色、青い空に真っ白な流氷がきらめく北極圏を訪れる船旅へ

 

バリ島(インドネシアサントリーニ島ギリシャバルセロナ(スペイン)

ロンドン(イギリス)トロムソ(ノルウェー)ニューヨーク(米国)

などを訪れることが出来ます。

 

2023年8月出発

北中米&ヨーロッパコース

この季節だけの絶景と出会う旅

 

幻想的な光のヴェールが夜空に揺らめくオーロラシーズンのアイスランド

 

ホノルル(米国)プエルトケツァル(グアテマラレイキャビクアイスランド

ボルドー(フランス)リスボンポルトガル)ローア(イタリア)

イスタンブル(トルコ)プーケット(タイ)

などを訪れることが出来ます。

 

2023年12月出発

南太平洋・南米・アフリカコース

心がふるえる南半球の祭典

冬の日本を抜け出して、夏の日差しまばゆい南半球へ。

 

モアイ像(イースター島マチュピチュ遺跡(ベル−)ボラボラ島タヒチ

バルパライソ(チリ)ブエノスアイレス(アルゼンチン)サルヴァドール(ブラジル)

ウォルビスベイ(ナミビアケープタウン南アフリカバオバブマダガスカル

シンガポール

などを訪れることができます。

 

船の中の様子など詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください。

ホームページを見ても、まだ詳しく知りたい方は資料請求をオススメします。

px.a8.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

px.a8.net